1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 06:57:25.825 ID:R2XGZyPA0
海外では大人気とテレビで紹介されていた
トルティーヤで叩き合う遊びだ
口に水含むからゴミになる
日本でも動画上げてる人いるぞ
店で残すことも流行らせよう!
粗末にするな!は日本だけの宗教と文化でしかない
トルティーヤで叩き合う遊びだ
口に水含むからゴミになる
日本でも動画上げてる人いるぞ
店で残すことも流行らせよう!
粗末にするな!は日本だけの宗教と文化でしかない
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 06:58:52.957 ID:P6xTMNNja
飢餓の国で飯残したら親にぶん殴られるわ
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 06:59:30.307 ID:R2XGZyPA0
>>2
輸出してる
大量廃棄も毎日してる
豆まきもしてる
食べ物で遊んで捨てるのも自由
輸出してる
大量廃棄も毎日してる
豆まきもしてる
食べ物で遊んで捨てるのも自由
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 06:58:53.648 ID:R2XGZyPA0
朝から盛り上げていこう
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:00:05.643 ID:R2XGZyPA0
日本の宗教の刷り込みはやばい
大量廃棄で農家や店も捨ててるのに個人はだめ!が通用することも異常
大量廃棄で農家や店も捨ててるのに個人はだめ!が通用することも異常
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:01:09.771 ID:R2XGZyPA0
テレビで予約がなくなったから廃棄する話やパン屋が毎日45リットルを2袋廃棄する話が流れても批判する人はいない
食べ物で遊んで捨てる映像だと炎上するのは異常だ
食べ物で遊んで捨てる映像だと炎上するのは異常だ
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:03:33.077 ID:9IY9UGtr0
ごぼうしばき合い対決してる日本だし…
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:03:58.802 ID:R2XGZyPA0
>>7
それは聞いたことあるが今は無理だよな
日本はおかしい
それは聞いたことあるが今は無理だよな
日本はおかしい
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:03:33.154 ID:R2XGZyPA0
日本も変わるべき
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:03:44.444 ID:xU9gFqIl0
トルティーヤはタコス🌮やブリトー🌯を巻くのに使われる薄いパンのことだ
俺はめちゃくちゃ好き
俺はめちゃくちゃ好き
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:04:55.284 ID:R2XGZyPA0
>>9
食べ物だよな
海外では遊びに使って捨てる
日本でも動画上げてる人がいてコメントで粗末にするな!は1人だけでそのコメントが批判されてたのはよかった
食べ物だよな
海外では遊びに使って捨てる
日本でも動画上げてる人がいてコメントで粗末にするな!は1人だけでそのコメントが批判されてたのはよかった
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:05:28.230 ID:R2XGZyPA0
日本の宗教と文化の押し付けは憲法違反
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:05:51.506 ID:Plg9R0LU0
トルティーヤって扱い的にはパンなん?
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:06:31.657 ID:R2XGZyPA0
>>13
たぶんそうなんじゃないか?
もしくは主食
たぶんそうなんじゃないか?
もしくは主食
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:06:11.701 ID:R2XGZyPA0
日本で育つ子たちが可哀想
海外で育てば飯捨てるのも気にしなくていいからな
食べ物で遊ぶ自由も当たり前
海外で育てば飯捨てるのも気にしなくていいからな
食べ物で遊ぶ自由も当たり前
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:07:13.217 ID:R2XGZyPA0
寿司合戦というのをテレビでやったらしい
皿を投げるなんて残念
シャリを投げるべきだった!
皿を投げるなんて残念
シャリを投げるべきだった!
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:07:33.865 ID:BvSFNLM50
おはようザンパンマン
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:08:10.445 ID:R2XGZyPA0
>>17
ザンパンマン言うな!
おはよう
ザンパンマン言うな!
おはよう
18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:07:47.769 ID:R2XGZyPA0
日本独自で海外では自由ということを全国民に広めたい
20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:09:26.665 ID:R2XGZyPA0
日本でも食べ物で遊んで捨てる動画が大ブームになるべき
21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:10:19.334 ID:R2XGZyPA0
回転寿司でシャリ残す人への批判もおかしい!
22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:10:29.140 ID:Plg9R0LU0
でもタコスやブリトーをパンかと聞かれたら何か違くね?
パン食いたいってなった時にこれら食いたいかってなったら何か違くね?と
パン食いたいってなった時にこれら食いたいかってなったら何か違くね?と
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:11:50.421 ID:R2XGZyPA0
>>22
確かにそうだな
でも米粉で作ったパンもあるしな
確かにそうだな
でも米粉で作ったパンもあるしな
27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:15:25.365 ID:Plg9R0LU0
>>23
米粉パンはちゃんとパンしてるしトルティーヤとは事情が違くね?
パン買って来てってたのんだらタコスやブリトーが来るのと米粉パン来るのでは米粉パンの方が普通に納得出来るだろ
タコスやブリトーだったらえっ?何で?ツッコミ待ちってなる自信あるぞ
米粉パンはちゃんとパンしてるしトルティーヤとは事情が違くね?
パン買って来てってたのんだらタコスやブリトーが来るのと米粉パン来るのでは米粉パンの方が普通に納得出来るだろ
タコスやブリトーだったらえっ?何で?ツッコミ待ちってなる自信あるぞ
30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:16:44.922 ID:R2XGZyPA0
>>27
調べてみたが薄焼きのパンらしいな
調べてみたが薄焼きのパンらしいな
34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:17:53.440 ID:Plg9R0LU0
>>30
別に正式なジャンルはどうでも良いんだよ
感覚的な問題
別に正式なジャンルはどうでも良いんだよ
感覚的な問題
43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:21:30.318 ID:R2XGZyPA0
>>34
>>40
すまんな
読めてなかった
パン屋に売ってるならパンでいいと思うけどな
コンビニにはブリトーは売ってるよな
>>40
すまんな
読めてなかった
パン屋に売ってるならパンでいいと思うけどな
コンビニにはブリトーは売ってるよな
24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:13:07.898 ID:R2XGZyPA0
日本でも食べ物で遊んで捨てる自由が当たり前って若い世代が広めてほしい
25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:14:34.131 ID:R2XGZyPA0
日本の宗教に屈しない人が多数派になるべき!
26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:14:45.080 ID:cWqRW9X90
まーたコイツか
28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:15:32.676 ID:R2XGZyPA0
>>26
そんなふうに言うなよな!
海外は気にしない証拠が出てきた
そんなふうに言うなよな!
海外は気にしない証拠が出てきた
29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:16:35.030 ID:3dgQdCdI0
早く死ねよごー
31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:17:05.599 ID:R2XGZyPA0
>>29
外国を批判するのか?
日本だけおかしい
外国を批判するのか?
日本だけおかしい
32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:17:40.210 ID:3dgQdCdI0
>>31
おかしいのはお前な
おかしいのはお前な
35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:18:22.894 ID:R2XGZyPA0
>>32
外国人に対しても言ってるだろ
トルティーヤで遊んだり飽きたからと残していろいろ食うことを批判するんだろ?
外国人に対しても言ってるだろ
トルティーヤで遊んだり飽きたからと残していろいろ食うことを批判するんだろ?
37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:18:53.627 ID:3dgQdCdI0
>>35
ここは日本だからおかしいのはお前な
ここは日本だからおかしいのはお前な
39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:20:11.223 ID:R2XGZyPA0
>>37
それはない
飯残す外国人を全員追い出すのか?
それはない
飯残す外国人を全員追い出すのか?
33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:17:48.668 ID:R2XGZyPA0
>>29みたいな書き込みを見ると外国人が人口の1割になって残す自由を広めるべき!としか思えないな
一口で残す外国人もいるらしいな
一口で残す外国人もいるらしいな
36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:18:35.651 ID:3dgQdCdI0
完全なる自由って無法地帯っていうんだよな
バカが好き勝手したいだけの自由など無用だよ
普通の人が損する
バカはバカを直せ
バカが好き勝手したいだけの自由など無用だよ
普通の人が損する
バカはバカを直せ
38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:19:49.496 ID:R2XGZyPA0
>>36
それは違う
法規制がないのに規制する方がおかしい!
ふつうってなんだ?
損なんてしない
海外も全員が食べ物で遊んで捨ててるわけでもないだろ
食べ物を気軽に捨てる人は捨てるだけで他人には関係ない
それは違う
法規制がないのに規制する方がおかしい!
ふつうってなんだ?
損なんてしない
海外も全員が食べ物で遊んで捨ててるわけでもないだろ
食べ物を気軽に捨てる人は捨てるだけで他人には関係ない
41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:21:00.862 ID:3dgQdCdI0
>>38
お前はバカだから社会性とかないもんな
またバカがバカである証拠が揃ってしまった
>>39
追い出すべき
お前はバカだから社会性とかないもんな
またバカがバカである証拠が揃ってしまった
>>39
追い出すべき
45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:22:42.364 ID:R2XGZyPA0
>>41
だから押し付けるのがおかしい
信教の自由はあるからな
大量廃棄してるんだから個人も自由だ
ちなみに芸人がフルコースで残した話をしていた
金持ちは食べ物気軽捨ててるんだろうな
そういう日本人も追い出したいのか?
だから押し付けるのがおかしい
信教の自由はあるからな
大量廃棄してるんだから個人も自由だ
ちなみに芸人がフルコースで残した話をしていた
金持ちは食べ物気軽捨ててるんだろうな
そういう日本人も追い出したいのか?
48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:24:56.312 ID:3dgQdCdI0
>>45
俺たちに押し付けてるのはお前だろ
廃棄は期限切れで出せなくなった商品がメインだからな ちゃんとした事情がある
結果的に無駄になったと言うだけで娯楽目的で捨ててるわけじゃないだろ
廃棄は出れば出るほど損なんだから経営者的にも避けたい
それを自分の都合よく受け取って他人もしてますとかアホかな?バカだろ
社会のこともっと学ぼうな
俺たちに押し付けてるのはお前だろ
廃棄は期限切れで出せなくなった商品がメインだからな ちゃんとした事情がある
結果的に無駄になったと言うだけで娯楽目的で捨ててるわけじゃないだろ
廃棄は出れば出るほど損なんだから経営者的にも避けたい
それを自分の都合よく受け取って他人もしてますとかアホかな?バカだろ
社会のこともっと学ぼうな
40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:20:31.270 ID:Plg9R0LU0
何で無視するの?
42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:21:06.512 ID:Plg9R0LU0
おーい
44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:21:34.435 ID:3dgQdCdI0
社会は良識と良心で成り立っているんだよな
46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:23:13.239 ID:R2XGZyPA0
>>44
食べ物で遊んで捨てることは問題ない
お前も海外育ちならトルティーヤで遊んでただろうな
食べ物で遊んで捨てることは問題ない
お前も海外育ちならトルティーヤで遊んでただろうな
49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:25:43.774 ID:3dgQdCdI0
>>46
ここは日本だぞ?
>>47
お前そのガキと同レベルなんだ
大人なのに中身幼児レベルなんて気持ち悪いな…モンスターすぎる
ここは日本だぞ?
>>47
お前そのガキと同レベルなんだ
大人なのに中身幼児レベルなんて気持ち悪いな…モンスターすぎる
47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:23:57.295 ID:R2XGZyPA0
>>44はテレビできのこを残す子の映像が流れてたのを知らないんだろうな
今の子は残す
だから捨てるのも気にしない人は増えてるだろうな
今の子は残す
だから捨てるのも気にしない人は増えてるだろうな
50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/25(日) 07:25:48.485 ID:gy5eOUym0
トルティーヤなんてマイナー食品日本で流行る訳ねーたろ



コメント
コメント一覧
本当のトルティーヤはスペインの方なのに名前を奪われた