実写ワンピースのビビが黒人に決定し、ポリコレやキャスティングに対する意見が飛び交う議論の内容をまとめた記事です。
| ONE PIECE (アニメ) (ワンピース (アニメ)からのリダイレクト) PIECE > ONE PIECE (アニメ) 画像提供依頼:番組ロゴタイトルの画像提供をお願いします。(2023年1月) 『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』を原作とする日本のテレビアニメ。1999年10月20日よりフジテレビ系列で放送されている。… 191キロバイト (18,002 語) - 2025年8月9日 (土) 14:49 |
1 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:25:51.20 ID:c/jW9BHn0
2 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:26:03.55 ID:c/jW9BHn0
ひどすぎる
3 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:26:10.51 ID:c/jW9BHn0
ポリコレやめろ
4 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:26:21.11 ID:c/jW9BHn0
これがブラックウォッチか?
5 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:26:44.95 ID:7fYql9ov0
外人ってクレオパトラが黒人だったとか言ってるような連中やしな
6 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:27:07.51 ID:p/gKK/zE0
ニガ笑い
7 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:27:34.85 ID:Pe5qzwIK0
ポリコレに屈したか…見損なったぞ尾田くん
8 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:27:51.18 ID:L89lxfsA0
余計嫌われるってわからんもんかね?
9 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:28:05.30 ID:tYgE74ED0
ええぇ…
10 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:28:49.65 ID:sKhGKqpx0
ロビン黒人とかならまだわかる(アニメだと初期は黒人カラーだった)けどビビはあかんやろ
11 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:29:07.32 ID:erFv0mWq0
でも肌白くしたら結構似てるやん
12 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:29:15.54 ID:4SQfiZzG0
このビビだったら「もう一度仲間と呼んでくれますか」って叫んでも誰も腕上げへんやろ
13 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:29:18.43 ID:3i3fgOtr0
黒人っていうかインド系イギリス人らしいわ
14 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:29:19.61 ID:VCcbOUOF0
インド人や
15 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:29:21.26 ID:M9aUl8IS0
アフリカの王女やからむしろ普通じゃね
18 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:30:09.40 ID:Jm+yVA130
>>15
ワンピースの世界ってアフリカだったのか
ワンピースの世界ってアフリカだったのか
16 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:29:42.47 ID:Jm+yVA130
トランプがポリコレに終止符打ったんじゃないの?まだやってんの?
45 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:38:29.81 ID:Rc5CpYlU0
>>16
トランプにそれ聞いたら「えっ俺そんなこと言ったっけ?」
ってガチで忘れてると思う
トランプにそれ聞いたら「えっ俺そんなこと言ったっけ?」
ってガチで忘れてると思う
17 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:29:55.20 ID:iSF7k2mz0
DBの時といいこういうのを出版社や作者が拒否できないのがわけわからん
19 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:30:52.53 ID:XIAY0JBa0
ドラマは尾田くんが全部チェックしてOK出してるらしいからな
21 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:31:22.34 ID:kBnOobEp0
>>19
今の尾田あかんな
今の尾田あかんな
20 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:30:59.88 ID:BY56JCKi0
女優はインド系イギリス人でアラバスタはインドとエジプトのミックスだから妥当なキャスティング
22 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:32:00.51 ID:ouNUT1eCM
>>20
肌の色が違うのに妥当とか言ってもな😩
肌の色が違うのに妥当とか言ってもな😩
23 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:32:12.00 ID:E51v2jt+0
砂漠の国なんだからインド系は適役でしかないやろ
24 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:33:09.50 ID:IcF9F4KB0
あーはいはい
25 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:33:17.77 ID:I28UT5Tc0
まあ綺麗な人だからセーフやろ
26 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:33:33.91 ID:tEt4Q9YL0
どうせ実写化なんてどうやっても失敗するんだからドラゴンボール実写化ぐらい笑える糞映画に仕上げて欲しい
33 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:35:20.00 ID:i+14o1wT0
>>26
シーズン2始まる前からシーズン3決まってるくらいには大成功だぞ
シーズン2始まる前からシーズン3決まってるくらいには大成功だぞ
27 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:33:35.42 ID:jeN14mZk0
ソマリアとかのイスラム教圏の黒人のイメージなんやけど
28 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:34:12.59 ID:sF97rA9O0
へー
29 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:34:14.48 ID:dAx8tl9j0
ギリセーフやろ
30 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:34:54.69 ID:14hrnXPM0
ロビンが良すぎるからビビは許すわ
31 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:35:04.93 ID:njJol/8E0
あいつ黒人やったんか
もう抜けんわ
もう抜けんわ
32 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:35:08.03 ID:jEgp/n1u0
なんか肌の色違うくない?
34 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:35:39.84 ID:s5agbKbA0
原作通りだと黒人俳優の出番が少なすぎるか
35 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:35:49.45 ID:uVNSrUl40
黒いキャラ白くしたら大問題だと騒ぐくせに逆は何故許されるのかが分からんわ
平等だと思ってねーのはお前らだろって
平等だと思ってねーのはお前らだろって
36 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:36:07.29 ID:DOXiOuK60
日差しが強いから黒やなきゃあかんかったんや
37 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:36:17.48 ID:eIV7Hii50
エジプト人にしろや
38 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:36:32.46 ID:4SQfiZzG0
ブラックウォッシュって言葉嫌いだわ
元がホワイトウォッシュなのは分かるけど洗って黒くはならないんだから別の言葉使って欲しい
元がホワイトウォッシュなのは分かるけど洗って黒くはならないんだから別の言葉使って欲しい
39 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:36:36.34 ID:4H+4nAvl0
ビビが黒人ということはパッパも黒人なんやろか
それともマッマが黒人ってことにするんやろか
そこだけ気になる
それともマッマが黒人ってことにするんやろか
そこだけ気になる
40 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:37:06.07 ID:JkUuvlkV0
インド人ってアジア系のこと差別してるから嫌いだわ
48 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:39:17.21 ID:McdeUnhr0
>>41
これがポリコレのギア5最高到達地点ですか
これがポリコレのギア5最高到達地点ですか
42 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:37:55.59 ID:hb2EmXR60
草
ワンピースほんともうあかんな
ワンピースほんともうあかんな
43 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:38:05.83 ID:i2BSGgJD0
わざわざ人種変える意味がわからんわ
黒いキャラに黒人当てればええのに
黒いキャラに黒人当てればええのに
46 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:38:52.18 ID:4H+4nAvl0
>>43
ワンピースに黒人キャラなんておったっけ
ワンピースに黒人キャラなんておったっけ
44 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:38:29.36 ID:iSF7k2mz0
全部日本人でやるのは無理だったんだろか
47 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:39:02.67 ID:TfRz9zt+0
言うほど面白くも無かったよね
49 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:40:28.24 ID:XwAGnYqz0
割とイメージあってそうやけどな
ワンピース読んだことないけど
ワンピース読んだことないけど
50 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 07:41:30.70 ID:RVbxyQvZ0
最近だと鉄拳の新キャラも叩かれてたぞ
マダガスカル人をモデルに作ったんだけど肌の黒さが足りないって外人ブチギレ
ちなみにそのキャラは現地に開発陣がいって共同してデザインを起こしたので現地民からは大好評という謎の構図
マダガスカル人をモデルに作ったんだけど肌の黒さが足りないって外人ブチギレ
ちなみにそのキャラは現地に開発陣がいって共同してデザインを起こしたので現地民からは大好評という謎の構図






コメント