愛媛の水路で女子高校生が転落、死亡。柵のない危険な水路と突風による事故。
1 ぐれ ★ :2025/11/03(月) 12:42:28.33 ID:P1QM8LXS9
※11/3(月) 12:08
TBS NEWS DIG
おととい午後1時ごろ、愛媛県松前町の道路脇の水路で、近くに住む高校生・吉本千愛里さん(16)が倒れているのが見つかり、きのう夜、搬送先の病院で死亡しました。
水路の深さはおよそ90センチ、当時の水深はおよそ14センチで柵は設置されていません。
続きは↓
道路脇の水路に転落したか 女子高校生死亡 そばには自転車…水路に柵の設置なし https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-2265121
TBS NEWS DIG
おととい午後1時ごろ、愛媛県松前町の道路脇の水路で、近くに住む高校生・吉本千愛里さん(16)が倒れているのが見つかり、きのう夜、搬送先の病院で死亡しました。
水路の深さはおよそ90センチ、当時の水深はおよそ14センチで柵は設置されていません。
続きは↓
道路脇の水路に転落したか 女子高校生死亡 そばには自転車…水路に柵の設置なし https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-2265121
50 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:56:11.50 ID:+oO7p8xb0
>>1
画像だとあまり深くなさそうに見えるね
当日の天気を見ると朝方に雨は振ってるけどあとは晴れてる
問題なのは12時頃から突風が吹き始めてるところかな
防風柵もないしいきなりの横風で転倒して頭打ってそのままって感じかな
JKじゃなくてお前らが身代わりになればよかったのに
画像だとあまり深くなさそうに見えるね
当日の天気を見ると朝方に雨は振ってるけどあとは晴れてる
問題なのは12時頃から突風が吹き始めてるところかな
防風柵もないしいきなりの横風で転倒して頭打ってそのままって感じかな
JKじゃなくてお前らが身代わりになればよかったのに
2 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:43:12.34 ID:Y0BwKeX40
人食い用水路か
3 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:44:42.22 ID:BeT2xhU20
チアリか
4 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:44:46.56 ID:f5wuM85Q0
現場を見ないとなんとも言えない
5 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:45:33.17 ID:eXRVXwhQ0
頭をしこたま打ったのかな。
6 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:46:03.64 ID:qUfsyYcc0
転落した時気絶してそのままって感じなのかな
7 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:46:15.05 ID:BRXvTWAk0
夜間は全く見えないから俺も落ちたことあるけど死ぬのは異常だな
一般論として日本の若い女は運動不足の絶食系ダイエットし過ぎで肉体が衰え過ぎ
一般論として日本の若い女は運動不足の絶食系ダイエットし過ぎで肉体が衰え過ぎ
8 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:46:36.20 ID:N4vxqJqi0
おかや…違いのか?
38 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:54:13.09 ID:+CjgoL5C0
>>9
農業用水路に柵はないわ、ありえない
記事書いたやつがあまりにものを知らなすぎるな
農業用水路に柵はないわ、ありえない
記事書いたやつがあまりにものを知らなすぎるな
12 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:47:08.95 ID:arvoTai/0
ちえり?
ちありーだー?
水路に遺体が入ってるとこないだの熊を思い出す。
ちありーだー?
水路に遺体が入ってるとこないだの熊を思い出す。
13 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:47:53.58 ID:gAzTmZs10
打ちどころが悪かったのだろう
14 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:48:04.23 ID:7z7DXPvV0
一画像のような田んぼの横流れる水路なんて地方に行けば山ほどあるわ 前見て運転しろ
15 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:48:35.00 ID:fUvC8W2r0
岡山かと思った
16 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:48:40.49 ID:M+2DHdpA0
田舎暮らしでショートライフ
17 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:48:46.22 ID:jNclXUb40
自転車なんか乗るから
可哀想に
可哀想に
19 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:49:01.47 ID:JkbnEIZ50
自転車乗ったまま落ちた訳じゃないのね
20 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:49:06.76 ID:zm+i4zME0
側溝の転落防止柵とかガードレールとか命を守る為の必要措置が不足してる場所なんて沢山あるはずなのに
道路整備の名目で集めた税金を一般財源化するとかまともな判断じゃないよな
道路整備の名目で集めた税金を一般財源化するとかまともな判断じゃないよな
21 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:49:32.57 ID:bPs9if/z0
頭を打って気絶、そのまま溺死?
23 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:51:14.42 ID:kDtW6fOU0
南無阿弥陀仏、ご両親は訴えて下さいね。
24 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:51:26.50 ID:jdnbIWra0
JRもさんざん人が落ちてからようやく柵設置ですからね
25 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:51:35.16 ID:3aTBpVKq0
照明も柵もないと落ちるだろうね
26 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:51:50.74 ID:AYWxP2m30
岡山の水路は死ぬレベルだと思った
ナビに従って夜中岡山に到着
高速下りたとたんに水路沿いの道に誘導されたけど
ありゃ夜で雨降ってたら落ちるわなw
ナビに従って夜中岡山に到着
高速下りたとたんに水路沿いの道に誘導されたけど
ありゃ夜で雨降ってたら落ちるわなw
27 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:52:15.49 ID:qaXZxIxP0
事故で飛ばされた可能性は?
28 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:52:20.11 ID:J7ap+Hr00
幅寄せくらって死んだんじゃないの
酔っ払い農家の軽トラ多そう
酔っ払い農家の軽トラ多そう
29 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:52:49.23 ID:UTerUuv70
持ち物の中にスマートフォンがあったのか気になる
30 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:52:49.15 ID:kLs6Wgo80
アカン柵なしでモンペが訴えそう
31 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:52:53.65 ID:hGxqL1EO0
カッパの祟りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
32 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:53:22.48 ID:LZjINsbZ0
なんで柵をつけないかな
33 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:53:25.95 ID:L6E0dl970
クマに突進されたとか?
34 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:53:40.63 ID:ORpsjtk30
真っ昼間に90センチ落ちて死ぬって弱すぎ
35 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:53:41.55 ID:5aGuBErP0
どこの岡山だよ
36 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:53:58.29 ID:JjFscmja0
熊に出会って驚いて水路に転落した可能性は
37 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:54:05.07 ID:ZGrDtHjs0
はいはいクマクマ
39 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:54:18.56 ID:hGxqL1EO0
自転車ごと落ちたはずなのに自転車がそばにあるのはおかしいよな
40 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:54:33.26 ID:vWCFOTWv0
>水路の深さはおよそ90センチ、当時の水深はおよそ14センチで柵は設置されていません。
深いから打ち所が悪かったか
南無
深いから打ち所が悪かったか
南無
41 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:54:37.54 ID:86RTCSUz0
岡山の日常かと思った
R.I.P.
R.I.P.
42 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:55:00.87 ID:96XjuH300
かわいそうだがどんだけどんくさいんじゃ
43 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:55:21.32 ID:hGxqL1EO0
水深14センチで溺死は無理やろ?
44 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:55:34.76 ID:EpywBazb0
これは岡山が黙っていられないだろ?
パクりだよ!トレースだよ!
パクりだよ!トレースだよ!
45 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:55:36.52 ID:+y4XPybw0
14センチって一番危なそう
衝撃吸収には浅すぎるし気絶したら溺死するには十分
衝撃吸収には浅すぎるし気絶したら溺死するには十分
46 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:55:59.63 ID:d57YyKdp0
普通柵なんてないよ
通いなれた道でスマホでも見てたのか、ライトつけてなかったのか
通いなれた道でスマホでも見てたのか、ライトつけてなかったのか
48 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:56:01.60 ID:WLSe2+G60
スマホ運転かな?
49 名無しどんぶらこ :2025/11/03(月) 12:56:06.63 ID:vWCFOTWv0
岡山の人喰い用水路みたいなのを想像したが一見普通の細い用水路だった
深いのが難点
深いのが難点



コメント