1 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:45:59.73 ID:C9S2Bpy40
12日午前7時半ごろ、鹿児島県日置市東市来町湯田の国道3号で、横断歩道を渡っていた同市の女性(86)と娘(58)が軽乗用車にはねられ、病院に搬送された。女性は骨盤などを折り、娘も軽傷を負った。日置署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、車を運転していた近くの大学生の女(20)を現行犯逮捕した。
同署によると、現場は片側1車線で赤信号だった。「太陽がまぶしくて前がよく見えなかった。ぶつかるまで気付かなかった」などと供述している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/36fda84caa2b3f5605281999ff348d66124f0c14
同署によると、現場は片側1車線で赤信号だった。「太陽がまぶしくて前がよく見えなかった。ぶつかるまで気付かなかった」などと供述している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/36fda84caa2b3f5605281999ff348d66124f0c14
2 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:46:15.89 ID:C9S2Bpy40
かわいそう
3 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:46:34.39 ID:Am0Z8DS80
これは太陽が悪いので日本では太陽禁止で
4 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:47:02.71 ID:wOfuJArh0
これは太陽が悪い
5 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:47:12.25 ID:q+HNRUyy0
太陽眩しいんですけど
私女なんですけど
私女なんですけど
6 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:47:15.21 ID:NORJ42400
スマホ見ながら運転や
9 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:48:33.88 ID:CuV7YQ5Q0
7:30頃か
信号と重なる位置に太陽あったりするとガチで見えないから無罪
信号と重なる位置に太陽あったりするとガチで見えないから無罪
46 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:57:24.22 ID:9ph9fID10
>>9
えぇ…
えぇ…
10 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:48:55.12 ID:LHHS4iYn0
異邦人みたいな言い回しやめろ
11 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:48:57.71 ID:nefUr8bR0
うおっまぶしっはあるしなあ
12 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:49:18.71 ID:VDVyfDHp0
たまにあるな
13 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:49:28.98 ID:OD3plobM0
自分がまぶしいぜ
14 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:50:02.26 ID:ixo7Lkh10
女性差別の太陽は即刻廃止すべき、今時価値観が古いよ
15 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:50:03.23 ID:iq6DQxBJ0
そういうときこそ気をつけるんちゃうの?
16 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:50:21.26 ID:FN67M7UW0
夕日に向かって走っとる時は正直飛び出してきても気付かんかもしらん
17 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:50:28.86 ID:9OOD5XnI0
やはり女の敵は女
18 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:51:10.32 ID:0WAXsN9k0
カミュスレ
19 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:51:50.78 ID:OQ2Owafj0
横断歩道で轢いてんのかよ
こりゃヤベえや
こりゃヤベえや
20 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:51:56.23 ID:GEgACDNa0
これ交通系YouTuberの動画見たけど押しボタン式の横断歩道みたいね
だから普段は青の事が多いから眩しいしどうせ歩行者なんて居ないだろう、で信号見ずに突っ込んだかもってやってた
だから普段は青の事が多いから眩しいしどうせ歩行者なんて居ないだろう、で信号見ずに突っ込んだかもってやってた
21 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:51:59.97 ID:NfFN9ZsR0
ママンが死んだ
22 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:52:17.27 ID:PbNKi2Fp0
イケない太陽♪
24 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:53:10.36 ID:T3plCleL0
>現場は片側1車線で赤信号だった。
信号無視だと印象悪すぎる
信号無視だと印象悪すぎる
25 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:53:13.20 ID:fj3LCd/Od
これ叩く奴は免許持ってないのがバレるな
28 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:53:53.27 ID:6dUKjunP0
>>25
早く免許取りに行け
早く免許取りに行け
47 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:57:46.20 ID:T3plCleL0
>>25
持ってるけど叩けるなぁ
持ってるけど叩けるなぁ
26 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:53:43.28 ID:ByE64vcS0
年寄りなら問題ない
27 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:53:46.00 ID:HmAVUxCA0
朝方夕方は信号に重なるとマジで見えんからな
偏光ガラスあればええんやろけど
偏光ガラスあればええんやろけど
31 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:54:35.80 ID:NORJ42400
>>27
見えんなら止まるべきやろ
バカかよ
見えんなら止まるべきやろ
バカかよ
38 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:55:36.86 ID:HmAVUxCA0
>>31
別に轢いたことが仕方ないと肯定しとらんやろ
見えんのは事実や
別に轢いたことが仕方ないと肯定しとらんやろ
見えんのは事実や
32 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:54:39.77 ID:MUqYRdGS0
>>27
運転慣れると横断歩道の信号見たりするけど
まだ20歳じゃ厳しいよね
運転慣れると横断歩道の信号見たりするけど
まだ20歳じゃ厳しいよね
35 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:55:14.22 ID:NORJ42400
>>32
いや見えんならとまればいいだけ
アタマ万博かよ
いや見えんならとまればいいだけ
アタマ万博かよ
29 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:53:56.62 ID:R86DXbKl0
男でもいるだろ
やっぱり男ってうんこだわ
やっぱり男ってうんこだわ
30 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:54:11.46 ID:cu+98dbF0
太陽が眩しいかもしれない
33 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:54:43.72 ID:CuV7YQ5Q0
それに加えてちょっと窓曇っちゃうとガチで見えなくなる
34 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:55:09.16 ID:uNHEIfsI0
岩間「はい、太陽テラシー」
36 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:55:30.65 ID:glSs1wTo0
この歳で骨盤やったらもう再起不能やろ
37 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:55:34.28 ID:6pkQKlsx0
あるよなー
39 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:56:20.45 ID:Tzjv337h0
闇の方が無限やぞ
40 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:56:43.01 ID:jLp734zi0
貴重な若い女だし 恩赦してけ
41 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:56:56.04 ID:WOopsaKh0
太陽規制しろ
42 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:56:57.09 ID:lU7GNki70
運転席の上にある遮光ボード使いなさいよ
43 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:56:59.33 ID:MhzbXYBw0
【Q】太陽がまぶしくて前が見えない場合、気をつけて走らなければならない
YES NO
YES NO
49 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:58:05.84 ID:6CXLvuak0
>>43
いつも気を付けないといけないからNo!!
いつも気を付けないといけないからNo!!
44 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:57:01.27 ID:Zmrx+b4U0
なんで名前出ないんや?
この前いきなりJSが歩道から倒れてきてうっかり轢いてしまった運転手はすぐ名前出てたぞ
この前いきなりJSが歩道から倒れてきてうっかり轢いてしまった運転手はすぐ名前出てたぞ
45 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:57:16.29 ID:Q3RUE2KzM
>>44
ワイと同じやん…
毎晩帰りの電車内でビッグマックとセブンの豚ラーメン爆食してストゼロで流し込んでるわ
地元じゃ有名になりすぎて「爆食のジョン」って呼ばれてる
ガチやで
ワイと同じやん…
毎晩帰りの電車内でビッグマックとセブンの豚ラーメン爆食してストゼロで流し込んでるわ
地元じゃ有名になりすぎて「爆食のジョン」って呼ばれてる
ガチやで
48 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:57:51.00 ID:L8M2A+h20
太陽は罪なやつ
50 それでも動く名無し :2025/12/13(土) 17:58:11.03 ID:9jYUEKpu0
太陽が眩しい状態でアクセル踏み続けるのすげえな



コメント