| 宮城球場 (楽天モバイル 最強パーク宮城からのリダイレクト) 「楽天モバイル 最強パーク宮城」に改称後の外観 2.ホームランテラス設置後のフィールド全景の画像提供をお願いします。(2026年2月) 宮城球場(みやぎきゅうじょう)は、宮城県仙台市宮城野区の宮城野原公園総合運動場内にある野球場。2005年(平成17年)よりプロ野球・パシフィック・リーグの東北楽天… 187キロバイト (28,662 語) - 2026年4月23日 (木) 01:11 |
1 muffin ★ :2026/04/27(月) 15:46:17.30 ID:rLlg1/XW9
https://news.livedoor.com/topics/detail/31111831/
2026年4月27日 13時9分
フレッシュネスバーガーの公式Xは27日、楽天モバイル最強パーク宮城で販売されたホットドッグについて謝罪した。
同野球場で26日に販売されたホットドッグについて、X上でパンが真っ黒に焦げたものを販売しているなどの投稿があり、炎上。
一夜明け27日にフレッシュネスバーガーのXでは【お詫び】として「楽天モバイル最強パーク宮城内店舗にてご提供したホットドッグの焼成状態と対応により、お客様に大変ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「本件を重く受け止め、調理工程・品質基準・現場対応の見直しを進め、再発防止と信頼回復に努めて参ります」とした。
続けて投稿したXでは同野球場でのホットドッグの販売を休止するとも発表。「オペレーションの指導強化による店舗運営体制の整備、ならびに品質管理の徹底のためでございます。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません」と理由を説明している。
関連記事
焦げたホットドッグに「これ普通です」。フレッシュネスバーガー店員のひどい対応がSNSで拡散→公式謝罪
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/e4cb59975f43e88c3a4716b7653d63397dd29c1f

(出典 pbs.twimg.com)
2026年4月27日 13時9分
フレッシュネスバーガーの公式Xは27日、楽天モバイル最強パーク宮城で販売されたホットドッグについて謝罪した。
同野球場で26日に販売されたホットドッグについて、X上でパンが真っ黒に焦げたものを販売しているなどの投稿があり、炎上。
一夜明け27日にフレッシュネスバーガーのXでは【お詫び】として「楽天モバイル最強パーク宮城内店舗にてご提供したホットドッグの焼成状態と対応により、お客様に大変ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「本件を重く受け止め、調理工程・品質基準・現場対応の見直しを進め、再発防止と信頼回復に努めて参ります」とした。
続けて投稿したXでは同野球場でのホットドッグの販売を休止するとも発表。「オペレーションの指導強化による店舗運営体制の整備、ならびに品質管理の徹底のためでございます。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません」と理由を説明している。
関連記事
焦げたホットドッグに「これ普通です」。フレッシュネスバーガー店員のひどい対応がSNSで拡散→公式謝罪
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/e4cb59975f43e88c3a4716b7653d63397dd29c1f

(出典 pbs.twimg.com)
38 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:58:47.64 ID:1qiTuypK0
>>1
これは金貰っても食いたくないレベルじゃん
店員の開き直りすげーな
これは金貰っても食いたくないレベルじゃん
店員の開き直りすげーな
2 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:49:57.31 ID:6wMjGYdf0
不買運動まっしぐら
5 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:50:27.15 ID:5k170sSS0
バイトテロ?
6 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:50:46.55 ID:GqGgm/CG0
うわw
SNSで拡散されて炎上するって思わなかったんかw店員はw
SNSで拡散されて炎上するって思わなかったんかw店員はw
42 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:59:13.12 ID:xEZAXufW0
>>6
どうせバイトの店員だから、炎上しても別にどうでも良いって思ってんだろ。
どうせバイトの店員だから、炎上しても別にどうでも良いって思ってんだろ。
7 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:50:50.65 ID:6KAMRVhZ0
これはこれでカリカリして香ばしくて美味いぞ
9 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:51:35.70 ID:UcOvAg1v0
思った以上に黒いww
10 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:52:05.53 ID:Nt2P3luz0
黒焦げよりなんたその具
11 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:52:18.43 ID:ONie8Vur0
それより
タマネギやピクルス
レタスとかの葉物なし?
これでケチャップで980円?
タマネギやピクルス
レタスとかの葉物なし?
これでケチャップで980円?
12 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:52:37.66 ID:rejIjtPk0
売り物じゃないレベルで草
13 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:52:44.61 ID:NRgWmEA00
美味そう
14 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:52:45.54 ID:b/bWTkcD0
はいクビ
15 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:53:12.32 ID:alhc3EZo0
パンまで真っ黒とは
予想外だった
予想外だった
16 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:53:45.44 ID:JO1Iltpi0
これは売り物に出せんな、店長に怒られるレベル
19 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:53:57.87 ID:oDoMaB+N0
エクレア?
21 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:55:20.47 ID:lppBfqb80
焦げたもん食ったら癌になるはデマな
22 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:55:29.23 ID:wuxa0TKb0
アホなバイトのせいで企業イメージに大ダメージだな
23 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:55:44.07 ID:6KozfWzS0
よくこれを客に提供しようと思ったな(´・ω・`)
24 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:55:59.46 ID:QoVYZi5t0
『これ普通です』って返金せずに、ふてぶてしい態度な部分が大問題なんよな
対応した奴はクビにしないとダメだ
次も何らかの問題を起こすでしょ
対応した奴はクビにしないとダメだ
次も何らかの問題を起こすでしょ
25 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:56:13.46 ID:vC3B9prF0
こんなん食べるのかパンもヤバくね
27 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:56:19.00 ID:XqfiflKI0
店員が酷いというより、何の指導も研修も受けないで作らされてるんだろう
つか調理器具の性能大丈夫なの?バーガーより調理は難しくないよな?
つか調理器具の性能大丈夫なの?バーガーより調理は難しくないよな?
50 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 16:00:41.72 ID:yzcpVMMf0
>>27
こんなもん研修受けてなくても失敗したって分かるだろw
こんなもん研修受けてなくても失敗したって分かるだろw
28 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:56:43.87 ID:fuD1fvZ90
フレッシュネスの値段で学生バイト雇うのかよ
29 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:57:06.58 ID:XzdtUFzO0
だいたいこういうのは上に言い出せない現場環境に問題があると思ってる
30 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:57:24.54 ID:4HoI3h3d0
よく焼いてますとか言われたってやつか
炭だったもんなw
炭だったもんなw
31 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:57:31.19 ID:KIJY84WN0
○○バーガーの悲劇再びか
32 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:57:33.08 ID:CGBauWJb0
アメリカでやったら億の賠償案件
33 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:57:41.73 ID:MhHPRjsg0
結局その場で返金して貰ったんだし
しょうもない事で騒ぎすぎだろ
しょうもない事で騒ぎすぎだろ
34 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:58:17.01 ID:lqEi12Q40
チョコ塗ってあるみたい。
35 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:58:26.86 ID:nPy6KkDh0
フレッシュネスバーガー(大爆笑)
36 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:58:38.11 ID:zlN+0STH0
たまにやらかす焦げ方だけど「普通」ではない
39 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:58:55.61 ID:vC3B9prF0
不出来な商品でイメージ最悪だよ日本人は食べ物うるさいから致命的
41 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:59:05.61 ID:HtdHwIxe0
サムネがエクレア
43 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:59:18.68 ID:Cn2Mcgf20
普通で通す理由が分からん
別のに変えればいいだけやろ
別のに変えればいいだけやろ
44 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:59:34.04 ID:lP8bj1Ss0
ていうかパンとソーセージ一緒に加熱してるのかよ
46 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:59:45.97 ID:qk3AeIOo0
非を認めないゴミっているからね
47 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 15:59:48.73 ID:+bKXew6Q0
焦がそうとしても焦げないシステムつくれよ
バイトのとか移民に任せるならさ
バイトのとか移民に任せるならさ
48 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 16:00:30.00 ID:STtm1qhs0
お客は焼き加減の話をして店員はサイズの話をしたのかな
49 名無しさん@恐縮です :2026/04/27(月) 16:00:39.92 ID:2nyStxdy0
作り直してあげればいいのに。明らかに失敗でしょ笑




コメント