2024年9月30日、TBSテレビ) ニュージェネ!(2024年1月 - 3月、NHK BS プレミアム)- MC ニューヨークですが…何か?(2024年4月11日 - 9月12日、フジテレビ)- 冠番組 匿名トークショー(2024年6月6日 - 6月27日、テレビ朝日) - 屋敷のみMC ニューかまー(2025年5月12日…
67キロバイト (8,370 語) - 2026年4月14日 (火) 14:01

1 ネギうどん ★ :2026/05/06(水) 10:50:57.07 ID:QGC/seTK9
 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(40)と嶋佐和也(39)が3日、自身のユーチューブチャンネルを更新。2日に東京ドームで行われた世界統一スーパーバンタム級タイトルマッチ・井上尚弥と中谷潤人の一戦に言及した。

 屋敷は2人の熱戦に心打たれたようだ。「なんなんあいつら」と感嘆すると「何ヶ月も何年も意識してきた相手とさ、親父どっちも見とってさ。入場して布袋さんがおって、生オーケストラみたいな」と興奮とともに振り返った。

 さらに、「ほんですごい緊張感やんか。そんな中殴り合って2人で笑ったりする」と続けると「どういう境地なんやろ。訳分からん。最高やろな」と思いを馳せた。

 試合終了後には、互いに健闘を称え合った。「終わった後とか、ありがとうとか言ってさ。ブレイキングダウンってカスなんじゃないかってちょっと思っちゃった」と大笑い。「そんなわけないんやけど、美しすぎて。あの試合とあの2人の感じが」とフォローしていた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/387038




8 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:54:39.34 ID:Vuu8q9In0
>>1
芸人はこうやって面白話装って他業種腐す癖に自分らがやられたらめちゃくちゃ怒るのなんでなん

24 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:02:28.38 ID:xsxssHD90
>>8
「おいしい」らしい

9 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:54:50.10 ID:LGuojUsT0
>>1
小人同士でポカポカ叩いてるの見ておもろいか?

14 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:58:06.79 ID:daJmSdIN0
>>9
猫の喧嘩も面白いぞ

31 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:04:21.10 ID:OSK2MiJZ0
>>1
リンチ決定で

2 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:52:15.19 ID:49AUd/6r0
おまえがやれよ

3 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:52:44.47 ID:XFmfAkL30
まあネリ戦の方がウケはいいだろうけどさ。

4 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:52:51.42 ID:JFZPK6iD0
若者の絶大な支持を得ている屋敷さん

5 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:52:56.88 ID:PwzWKjEf0
気付くの遅すぎ
ていうかタイトルマッチとDQNの悪ふざけを比べるんじゃねえよ

6 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:54:12.92 ID:lP1yG21j0
また敵が増えそうな言い方だな

7 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:54:21.06 ID:zJ2KjEYj0
ブレイキンもニューヨークのネタもカスなのは事実

10 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:55:14.00 ID:zJ2KjEYj0
井上尚弥もホビットだからただのカス
強いチワワと弱いレトリーバーどっちが強いかなんて聞くまでもない

17 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:58:42.85 ID:WXToKR/D0
>>10
井上尚弥がカスならおまえのことなんて表現すればいいんだろうな
存在感自体が許されないわ

11 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:56:36.10 ID:TSK+Wk0r0
タイソンのコメント翻訳動画べた褒めしてるけどあーゆうの捏造多いし本当かねタイソンが井上に惚れ込んでるのは知ってるけど

12 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:57:34.43 ID:KuokVauh0
>>11
英語の元動画見たらええよ
タイソンは見てないけどブラッドリーはベタ褒めしてたで

16 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:58:42.73 ID:KsVTrtYY0
>>11
YouTubeで大谷のホルホル動画量産してバカ騙して小金稼いでる動画制作者と同じだよw

22 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:01:15.37 ID:LV9ljCeN0
>>11
そういうのは絶対再生したらアカン

13 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:57:48.54 ID:PKmuVqXW0
ロサンゼルス・アパート

15 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:58:21.81 ID:LV9ljCeN0
珍しく正しいこと言ってるじゃん

18 ホルムズ湾坂井輝久サカ豚 :2026/05/06(水) 10:59:00.51 ID:S1GGTXpv0
BDなんて演劇だし比べるならお笑い芸人だろ
プロレスのが遥かに高度で計算してる
頭悪い層騙してるだけ

19 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:59:53.20 ID:Bcx5ZXLt0
屋敷だけはガチ

20 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 10:59:53.45 ID:wc71xuMf0
また多賀井の自演が始まります

21 ホルムズ湾坂井輝久サカ豚 :2026/05/06(水) 11:00:40.52 ID:S1GGTXpv0
たった3ゴールでホルホル
三苫みたいなクソ雑魚持ち上げてるのってBD見てるのと同じ
違いは三苫見てるのが年寄り限定ということだけwww

23 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:01:48.09 ID:KirVzQEk0
M-1滑りまくりのこいつがカス

25 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:02:52.51 ID:gOh5Z6nS0
面白くなったの?

26 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:03:00.38 ID:IPKQ2h0T0
ブレイキングダウン演者もニューヨークも似たようなもんやろ

32 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:04:55.36 ID:OSK2MiJZ0
>>26
ブレダンのがおもろいわな

27 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:03:16.52 ID:/HZhxnwZ0
ブレイキングダウンはお笑いの部類だろ

28 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:03:20.82 ID:X9XboM0m0
なにかを褒めるのに、なにかを下げる必要なんてないよ
カスはお前や

29 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:03:37.09 ID:A1fEvkaV0
むしろ引き合いに出されるなんてBDの評価高すぎだろ

30 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:04:15.77 ID:Zp9fkCFz0
つーかブレイキングダウンなんかと比べるなよ。。

33 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:04:59.90 ID:xRqRiaoD0
恐竜とノミを比べるなよ

34 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:05:19.04 ID:lsJ2q+Bg0
ニューヨークはブレイキングダウン側だよね

35 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:05:20.80 ID:OSK2MiJZ0
ホビットが言うやん

36 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:05:40.84 ID:ltr25kgX0
まああのレベルの選手なんてほとんどいないから興行としてはどうかなってなる

37 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:06:13.53 ID:vIl7lWWT0
井上が未来さんに勝てんのかよ(笑)

38 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:06:52.96 ID:kMMuho670
まずボクシングと総合格闘技が大分違うじゃん
BDはそれ以前にアマチュア・プロレスだが
K-1やRYZINも凄みがなくなってきてる気がするよなぁ

39 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:07:47.12 ID:KuokVauh0
ブレダウはタレントというか俳優やろ
競技としての実力で成り上がった井上とは同じ格闘技でもそもそもカテゴリーがちゃうよ
井上がキャビアだとしたらブレダウはトビッコ

40 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:07:57.01 ID:T/5hNz7w0
まだライジンとかならともかく
ブレイキングダウンと比較してる時点でおかしいやろ

41 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:08:05.02 ID:2iL3Y8u90
なんちゅう試合を見せてくれたんや…
これに比べるとブレイキングダウンはカスや

42 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:08:12.91 ID:WQCXencu0
なぜそこでブレイキングダウンを落とすw
敵しか作らんムーヴ

43 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:08:24.94 ID:YjxfaH+U0
比べるなよ馬鹿

44 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:08:53.49 ID:EsC3JXmf0
同志社大学卒だっけ

45 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:08:53.51 ID:lDuryyxv0
ブレイキングダウンって闘犬と同じで綱付けてないとケンカしちゃう畜生の見せ物だろよ

46 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:09:21.57 ID:7bGtYe4Q0
プロの大会とユーチューバー主催の素人の殴り合いを比べちゃいかんでしょ

47 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:09:29.78 ID:Pv3igfxW0
ちょっと?

48 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:09:43.17 ID:JQOFJpFo0
ブレイキングダウンなんて自称喧嘩自慢が集まってただ殴り合うだけ 見せ場は試合よりも場外乱闘笑 井上vs中谷戦はお互いをリスペクトしあう正真正銘のスポーツ

49 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:10:13.11 ID:RaO6P5pf0
カブトムシ戦わせるのも面白いから
別にええんやで

50 名無しさん@恐縮です :2026/05/06(水) 11:10:19.35 ID:lWLhy22W0
俺はブレイキングダウンの方が面白いわ
中谷井上とか36分間牽制してるだけやん
なんーもおもんない