1 muffin ★ :2026/05/31(日) 14:36:06.66 ID:OD2DOluh9
https://news.yahoo.co.jp/articles/6288bcea02d2f6175d0993bcef7fc186d56db70d
5/31(日) 13:43

歌手でタレントのあのさんが2026年5月30日、大阪で開催された音楽フェス「OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2026」(メトロック2026)に出演。圧巻のパフォーマンスで会場を沸かせました。

公演後、あのさんは自身のSNSアカウントを更新。X(旧ツイッター)では「METROCK2026 有難うべりまっち めちゃくちゃ楽しかった。最高だ。」と動画を添えて感謝を伝え、Instagramではステージ写真20枚とともに、自ら作詞作曲した「Past die Future」の一節を投稿しました。「僕だけの武器突き刺して 愛も血も晒して ― 神も地位もいらないんだ 何処へだっていける」

SNS上ではファンから多くの感想が寄せられ、「メトロックあのちゃんもうめーーーちゃくちゃカッコ良かったです 初っ端から気合い入りまくってて最高にロックだったよ」「すごい迫力でそれでいてかわいかったです。あのちゃんすごい」「あのちゃん目の前まで来てくれてめっちゃかわいかった」「体力バケモノ」「今まで行ったanoライブの中で一番まぶしい僕の神様」「気迫のこもった最高のステージ」「シャウトだけで鳥肌」「圧倒的なライブの熱」「最高で最狂で最強」「あのちゃん神過ぎて泣いた」など、絶賛の声が相次いでいます。

https://x.com/aNo2mass/status/2060627201868128519
https://www.instagram.com/p/DY9yGkUCb57/?hl=ja&img_index=1

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




38 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:53:35.18 ID:tZtn5/cL0
>>1
最後の写真見る感じあのちゃんも腕毛生えてるんだな。

4 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:37:47.70 ID:dT/jnmy20
ま~たこの手の報道始めやがったなwww

5 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:37:56.27 ID:3DvK/he90
へー
ギター弾くんだ

6 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:38:37.98 ID:HIgrk8f40
あどでーぼぐねー

7 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:39:06.91 ID:R1SIF9x60
ファンしか感涙しない圧巻のパホーマンス

8 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:39:10.84 ID:5YHBQspn0
変にバラエティとか出ないでアーティストに全振りしてくれ

9 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:39:21.62 ID:6x030kem0
鈴木紗理奈は文句言うしか取り柄のない女

10 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:39:53.02 ID:U4z+y4Bo0
動画

さりけい - 未来史上最年少feat.SHINJI TAKEDA【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


(出典 Youtube)


11 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:40:04.07 ID:9o9084Gr0
平手系なんか?

13 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:40:25.52 ID:E0S8hqeD0
ゲロチューで泣くやつおらんだろ

14 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:42:33.95 ID:XZdxXbn50
クソダサムーブ

15 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:42:38.10 ID:BM19g+SL0
この手の報道の「圧巻のパフォーマンス」は平手なんたらで多用し過ぎて、嘘と定着してるからな。

16 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:42:54.19 ID:NaVll7020
メンヘラは見るだけで運気が下がる

17 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:42:58.33 ID:2u1V1Ftf0
鈴木紗理奈への謝罪まだなの?

18 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:43:14.44 ID:lFw/aIRt0
本業歌手だし不満だった番組辞めてスッキリしてよかったやん

19 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:45:11.30 ID:YjsKC+nN0
神聖かまってちゃんに影響受けてそう

20 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:45:16.72 ID:vwtlL9CI0
まず声も出てないし歌えてないし恥ずかしかった
向いてないよ…

21 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:45:31.44 ID:N/EUojmq0
アーティストぶってんの面白すぎるやろw

22 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:45:54.44 ID:PHK3ATlE0
昔ナイナイのイベントで歌ってるの見たな

23 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:46:28.35 ID:25Wld4Ia0
もうええて

24 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:46:34.32 ID:IRnYZQaZ0
やっすい神だな

25 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:46:52.46 ID:UIOU0HWT0
音楽一本でやった方がいいかも
唯一無二感があるよ

26 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:47:32.85 ID:Ygb1SWg10
か細い声でゴニョゴニョしてたのがロックw

27 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:47:35.31 ID:lFw/aIRt0
紗理奈のシャレになんないの方が盛り上がるわ

28 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:48:02.71 ID:Tfjh5Qhk0
これが最後かな

29 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:48:03.74 ID:UCaqmpvz0
鈴木紗理奈イライラしてそう

30 警備員[Lv.0][新芽] :2026/05/31(日) 14:49:00.75 ID:ykeLVuA/0
ラジオではバンドやりたいって言ってたからめんどくさいTVやらなくてスッキリしたんじゃん

32 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:49:44.95 ID:wWnk1J5E0
キッッッッッツ

35 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:51:12.48 ID:ZGMHrxP50
あの(30)「僕」

36 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:52:20.65 ID:9jkGaynj0
神 圧巻 最高
安っぽい

39 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:53:37.07 ID:XSVVINEB0
コイツが出演してるCMのマックは不買😢

40 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:53:45.26 ID:bKco7fyG0
まあよかったんじゃないっすか
うまくいって

45 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:55:58.92 ID:eutnpVx90
>>40
いやフェスなのでw
この人を見たくない人もたくさんいるヒット曲もないし歌も下手クソ
だから空気でしたよ

41 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:54:16.57 ID:qaimbDgb0
冷静に考えたらあのはたいしたことはしてないんだよな
鈴木紗理奈と言ってボール蹴っただけ

42 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:54:37.24 ID:Oc97RcYg0
負けを取り返すには元気なフリしてでも明るく振舞って頑張るしかないもんなぁ

43 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:55:02.17 ID:4KeoGCnP0
音痴なんだよな、コイツ。

44 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:55:23.78 ID:4jOOF1lU0
タコピーの歌でみんな泣いたやろ。

46 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:56:01.50 ID:GRjpljm20
なかなかのリフだな
僕っ子じゃなきゃすきになってたわ

47 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:56:14.68 ID:aMwQV+bk0
おばさんの謝罪はまだなの?
最初に傷つけてすみませんでしたって

48 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:56:34.98 ID:sHUQnRTq0
あのちゃんはカリスマ
紗理奈羨ましいか?

49 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:56:36.27 ID:D4Ai7u1W0
ライブで魂燃やしてオーディエンスを湧かせてるあのちゃん


それを部屋にこもって指先ポチポチして批判してるお前ら


この差よ