1 muffin ★ :2026/06/03(水) 16:18:37.74 ID:xZVfwpsv9
https://news.yahoo.co.jp/articles/834d081afe046f8b95bfc310cb95dd58610e0d6d
6/3(水) 15:18
回転寿司大手「はま寿司」の埼玉県内の店舗で、注文した商品に食器用洗剤とみられる液体をかける様子を撮影してSNSに投稿し業務を妨害したとして、43歳の男が逮捕されました。
SNSで拡散された、食器用洗剤とみられる液体をすしにかけている動画です。
警察によりますと、新西悠太容疑者は先月27日、回転寿司大手「はま寿司」の埼玉県内の店舗で、注文した商品に食器用洗剤とみられる液体をかける様子を撮影してSNSに投稿し、業務を妨害した疑いがもたれています。
調べに対し「SNSの再生回数を増やしたかった」などと容疑を認めているということです。
運営会社は、「このような迷惑行為は到底容認できるものではありません。引き続き警察の捜査には全面的に協力してまいります」とコメントしています。
6/3(水) 15:18
回転寿司大手「はま寿司」の埼玉県内の店舗で、注文した商品に食器用洗剤とみられる液体をかける様子を撮影してSNSに投稿し業務を妨害したとして、43歳の男が逮捕されました。
SNSで拡散された、食器用洗剤とみられる液体をすしにかけている動画です。
警察によりますと、新西悠太容疑者は先月27日、回転寿司大手「はま寿司」の埼玉県内の店舗で、注文した商品に食器用洗剤とみられる液体をかける様子を撮影してSNSに投稿し、業務を妨害した疑いがもたれています。
調べに対し「SNSの再生回数を増やしたかった」などと容疑を認めているということです。
運営会社は、「このような迷惑行為は到底容認できるものではありません。引き続き警察の捜査には全面的に協力してまいります」とコメントしています。
38 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:31:58.62 ID:yAgnheJI0
>>1
キュキュットの風評被害
キュキュットの風評被害
2 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:19:14.75 ID:4rAuxtGc0
バカ丸出し
3 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:19:26.75 ID:yPw7h4u80
あいつだよな
4 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:20:01.25 ID:6j666fL/0
注文して自分で食うならいいんじゃね
5 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:20:35.55 ID:+l/Ti0Iz0
43
6 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:20:37.21 ID:ZTMQE+9b0
賠償金いくらやろ
7 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:20:43.14 ID:1Y2YV62Q0
こういうバカは逮捕された事がまた武勇伝って思ってそう
8 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:20:54.73 ID:YcpZ3hvj0
43の境界知能
9 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:21:40.49 ID:Nj4n7Rwj0
何回も逮捕されている奴だろ
どうしようもねーよ
どうしようもねーよ
10 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:21:41.71 ID:nL/idC890
またお前らか
11 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:21:54.69 ID:Qpx5v+Ce0
垢バンになったの?
12 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:22:16.16 ID:b56Wt1iZ0
ネットニュースとか見ないのかな?
これだけ問題になって損害賠償請求とかもされているのに
馬鹿なのかな?
これだけ問題になって損害賠償請求とかもされているのに
馬鹿なのかな?
13 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:22:31.12 ID:miGDA06p0
回転寿司のシステムも限界だよな
魚べいみたいな直送じゃないと
魚べいみたいな直送じゃないと
14 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:22:45.88 ID:p9cTRMvi0
注意で終わって再生回数でウハウハだろうな
15 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:23:16.50 ID:yPw7h4u80
垢バンになってなかったよ
さっき見た
さっき見た
17 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:23:51.96 ID:Qpx5v+Ce0
>>15
まじか
まじか
16 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:23:38.24 ID:hGVXSDJN0
SNSでリワード稼いで金が貰える仕組みがこんな犯罪を生むんだよな
18 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:24:00.70 ID:AZTLDMmw0
アホな未成年かと思いきや43のオッサンかよ
19 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:24:00.85 ID:+3TqI9fU0
みるやつがいるのはしゃーない
こんなのを収益化できるのが問題
こんなのを収益化できるのが問題
20 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:24:27.14 ID:CFkbd32h0
背景から部屋の間取り割り出して住所特定したって本当なん?
21 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:24:58.12 ID:iIsgZn2G0
SNSは21世紀のバカ発見ツール
前世紀だと雑誌の投稿写真とかだったんだろうな
前世紀だと雑誌の投稿写真とかだったんだろうな
24 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:26:18.47 ID:Lu3az8qE0
>>21
全盛期はテレビだな
そこに苦情の電話が入って炎上する
だからもうテレビは完全に死んでる
全盛期はテレビだな
そこに苦情の電話が入って炎上する
だからもうテレビは完全に死んでる
22 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:25:03.58 ID:M+xKicsh0
おっさんの発想ではないな
アホすぎる
Zのこと言えねえ
アホすぎる
Zのこと言えねえ
23 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:25:16.33 ID:mB2mG0KI0
な?
氷河期だろw
氷河期だろw
25 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:26:27.41 ID:J8vWnY6/0
無敵で草
26 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:26:29.21 ID:+d39T9N60
?
27 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:26:40.06 ID:JELQuw650
また最悪のz世代かよ
あれ違った
あれ違った
30 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:27:23.54 ID:AOVIueDb0
顧問弁護士は問題ないって言ったのにどうして、、、
31 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:27:53.05 ID:QjQyQG090
食べたら泡がぶくぶく止まらんくなるやんけ
32 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:30:03.28 ID:6onE+/fO0
どうせ賠償金取らないんだろ醤油ペロペロも免れたし
33 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:30:10.99 ID:Ntd5nRuZ0
こういう輩には洗剤たっぷり飲ませてやれば良いんだよ
身をもってわからせないと
身をもってわからせないと
36 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:31:16.85 ID:nY0cOUxv0
こういうのがモテる
37 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:31:53.80 ID:J0HIEacK0
逮捕されたけど起訴されて前科付くの?
刑事罰付いて前科持ちとなって欲しい
刑事罰付いて前科持ちとなって欲しい
39 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:32:06.82 ID:2WE1QaTD0
43…
40 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:32:22.12 ID:OaXlCE7L0
SNSに支配されすぎて不幸になる人間増えたな
XもBeRealもインスタも使うよりも使われて振り回されてる馬鹿の多い事
XもBeRealもインスタも使うよりも使われて振り回されてる馬鹿の多い事
42 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:33:04.38 ID:T11mRaH90
洗剤かけた後はどうなったの
43 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:33:05.32 ID:AiEeVC7h0
脳味噌バーン!
44 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:33:13.14 ID:Zg7Wt+co0
これをわざわざ見に行くアホどももどうにかしにいとな
アホがアホを育てる負の連鎖
アホがアホを育てる負の連鎖
46 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:33:55.21 ID:VxzZ03mg0
こんな救いようが無いクソ馬鹿がどうして43まで生きてこられたのか。
どんなゴミでも甘やかして生かしてしまう、世の中が間違っているとしか思えない。
こんな馬鹿は成人前に袋にされて死ぬべきだった。
どんなゴミでも甘やかして生かしてしまう、世の中が間違っているとしか思えない。
こんな馬鹿は成人前に袋にされて死ぬべきだった。
47 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:34:13.42 ID:QHRRwzo70
何で芸スポ?
48 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:34:16.12 ID:SUsw3Zbm0
謝罪動画で再生回数増やせるぞ
よなった
よなった
49 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:34:28.53 ID:tjfKogk60
関東は常に損得、常に競争だわな
そのくせナマポは日本一いるっていう
東京弁が聴こえたら近くに寄らないほうがいいな
本当に犯罪者だらけ
そのくせナマポは日本一いるっていう
東京弁が聴こえたら近くに寄らないほうがいいな
本当に犯罪者だらけ
50 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:34:47.50 ID:/nihUwVp0
境界線知能だろう
施設にぶち込んで
二度と出すな
施設にぶち込んで
二度と出すな



コメント